そうなの?

出かけついでに2プレイほど…

<5月17日>
【1stアタック:4人】
・まるさんさんさん(賢者)
ヴィオさん(白銀賢者)
・まよちゃんさん(青銅賢者)
途中、ゲーム機の問題で“NEOGIO”とかやっちゃうし。NEOGEO-CD持ってるのに。
「奴国」の読み。よく見るのに、何て読むのか考えたこと無かった…
大事そうだったので、ヒントの本をつかったら最初の2文字が「なの」って出たなのー。
しょうがないから「なのこく」って答えたら×。
正解は「なこく」または「なのくに」。うぬぬ、微妙におしい…
「なこ」って出てくれたら答え分かったのに…。
終結果はエリア8ラスボスで4844点で討伐失敗でした。

【2ndアタック:4人】
・ワユさん(賢者)
・JRシステムさん(中級魔術師)
・くれないのがくしさん(上級魔術師)
アイテム全残しでエリア8へ。
ここで、めっずらしく3メガホンと活躍できまして。
特に、タンタンの冒険のタンタンをメガホンできたのが大きかったかな!
5560点でラスボス討伐成功でした!

みなさん、ご一緒ありがとうございました〜。