まっこまこにしてやんよ

本日のプラチナガチャ。
菊地真(レア・キュート)。って、2日前に引いたばっかだよ!!
モバマスでは、同じキャラは2枚で1つ上の(+が付いた)キャラに特訓できるので。
2枚目までのかぶりは全然OKなんですけどね。
3枚目は…トレード要員かなぁ?

<今までのプラチナガチャ履歴>
諸星きらり→槙原志保→菊地真→ケイト→菊地真

−−−−−

現在のイベント進行。
奈緒の表・裏、智絵里の表イベントにつづき、きらりの表イベントもクリア。
4人目、Sレアの千枝に差し掛かったのですが…。この娘、グッド以上出にくくないですか!?
すごくゆっくりな進み具合にやきもきしています。

親愛度上げの方ですが、パッションで30人を達成したのでクールへ移行。
ついに初めてSレア投入。[ちびっこステージ]脇山珠美ちゃん。
でも、相変わらず防御力が紙なのは変わらずです(笑)