ガチャも撤退ー(予定)

ついつい、引いてしまいましたお得なプラチナガチャ。
昨日は「前借りしたので明日は引かない予定ですが。」とか書いてたのにね…
でも、今日でほんとにいったん停止するべき。
このガチャ人気が高いのか、反動で、レアが極端に安トレードレートになっています。
すげー高価だった十時ちゃんとか、比較的普通の値段で手に入るまでになってるし。
今のうちにゲットしておくべきかなぁ…

で今日は。道明寺歌鈴、仙崎恵磨の2人。
あと、ローカルガチャで、桃井あずきちゃん…は2回目ですね。

ところで。
SレアやSレア+のトレードを見てると。
同じアイドルが大量に出てて、埋もれちゃってるんですよね…。
ウィンドウショッピングがつまらなくなってしまって、残念です。
Sレア+の大量配布は、やるべきじゃなかったんじゃないかなぁ…と思いつつも。
なんか、Sレアのさらに上のレアリティが出てくるんじゃないかとか邪推もしちゃってる今日この頃です。

<今までのプラチナ等ガチャ履歴>
諸星きらり→槙原志保→菊地真→相馬夏美→ケイト→菊地真双海真美→相馬夏美→双海真美三浦あずさ高槻やよい→月宮雅→西園寺琴歌→双海亜美→槙原志保→諸星きらり→[神秘の女神]高垣楓(S)→[純粋奏者]水本ゆかり→柊志乃→菊地真小早川紗枝→月宮雅→我那覇響→[クリスマスパーティー]荒木比奈→双海亜美日野茜星井美希→佐城雪美→萩原雪歩→[浴衣祭り]奥山沙織→我那覇響小早川紗枝→瀬名詩織→小早川紗枝道明寺歌鈴萩原雪歩神崎蘭子→西園寺琴歌→ケイト→星井美希→相馬夏美→菊地真城ヶ崎莉嘉道明寺歌鈴→仙崎恵磨

<ローカルガチャ、レア・トレーナー引き数>
トレーナー(4)、三浦あずさ小早川紗枝四条貴音、ルーキートレーナー(2)、桃井あずき(2)、如月千早、綾瀬穂乃香、秋月律子双海亜美、楊菲菲、菊地真双海真美星井美希、月宮雅