ぱれっと2大「!」漫画

今日は、まんが4コマぱれっとより、まもウィリアムズさんの4コマ漫画“みりたり!”を紹介します。
一時期は巻頭カラーも飾り大人気だったなんちゃってミリタリー系4コマが今月で最終回!
安定した面白さがあって、好きだったんですが…。
特定で特異なジャンルでコミックス5巻分の連載作品ってのは、4コマ漫画としてはすごいですよ! うん。
本来なら、最終回は表紙やカラーとなりそうなのですが…最近のぱれっとのレベルの高さが伺えます。
新しいジャンル作品も読んでみたいですね。

−−−−−

もう1作、まんが4コマぱれっとより、湖西晶さんの4コマ漫画“うしのこくまいる!”を紹介します。
こちらも最終回な、ハーレム系呪い4コマで、巻頭カラーでの最終回でした。
メインヒロインが藁人形という、見たことも無いジャンルの作品でしたが。
その、まいりちゃんが良い娘過ぎて、そこが一番の見どころだった気がします。
湖西さんお得意の、ちょっとエッチな4コマ漫画テイスト全開でしたしね!
最後は綺麗にまとまった終わり方で、1作の物語を読んでいるようでした。