ラストもカラーって少ない方なんだけど

今日は、まんが4コマぱれっとより、30M先さんの4コマ漫画“SUN×GIRL”を紹介します。
瀬戸内海の島、姫子島を舞台にした少年・少女の青春群像4コマ漫画がついに最終回!
最後のページがフルカラーという人気が高いままで、大団円を迎えました。

メインヒロインの褐色無口少女うなちゃんがとても可愛くて、彼女の可愛さが主戦力です。(きっぱり)
脇を固めるヒロインたちも可愛いですけどね!
いや、ほんと良い作品でした。いずれコミックスもそろえたいと思います。

比較的早く新連載も始まるみたいですので、そっちにも期待かな。

−−−−−
同じくまんが4コマぱれっとりもう1作、ぷらぱさんの4コマ漫画“屋敷はメイドのために!”を紹介します。
ぷらぱさんらしい、女の子たくさん、女の子同士の触れ合いもたくさんなメイド(+主人)4コマ。
ケモっ娘、魔女っ娘、ロリ主人など多方面の好みにに対応した作品となっていましたが、今回で最終回。
こちらも開幕がフルカラーだったので、人気高かったんでしょうねー。

最終回でif展開でしたが、オチは予定調和。
あまり突飛な展開にされても戸惑いますので、こういう作風ならこういう展開が良いですよね。