ブルーシンデレラオープンリハーサル

本日は、11/9(土)に開催される、ブルーシンデレラオープンのリハーサルに参加してきました。
今回は、問題製作および当日スタッフとうことで、オフラインクイズで初めてのスタッフ参加をするのです。
場所はちょっと遠くて鴻巣という所。
距離はありましたが、横浜から湘南新宿ライン1本だったので、移動はかなり楽でした。
会場は、今まで体験した中でももっとも綺麗だったかなぁ。

当日、送っていたはずの問題が届いていない(メール自体が届いていない?)という事態が発生。
でも、問題を印刷して持っていってたので、わりと事なきを得て。
午後はずーーっとリハーサル…というか、問題チェックがメインでした。

問題内容や、企画の詳細についてはまだ書けないし、公式サイトへのリンクを張って、日記は終了ですね…

★ブルーシンデレラオープン公式ブログ
http://bluecindop.exblog.jp/

エントリーもまだまだ募集中です。興味がある方は是非どうぞ!