恋するHONEYCOMING

やっとこれで去年分終わり…でも1カ月以上遅れですが…。

今日は、まんがライフMOMOより、おーはしるいさんの4コマ漫画“わくわくワーキング”を紹介します。
年下の部下に密かな恋心を抱く、主任OLを主人公としたオフィス4コマ作品でして。
でも、その密かな恋心は対象の本人以外にはバレバレだという…のは連載を重ねたからだったかな?
すでに、コミックス8巻まで発売の長期連載作品です。

最近は、ちょっと進展してきてる?って感じで。
今回の話には結婚情報誌まで出て来てしまいました。その名もゼプチィ。
情報誌で妄想を膨らませちゃう辺り、女性って何歳になっても乙女なんだなぁ。