ログホライズンRPG

[189] 今日は、ログホライズンRPGをプレイ。
前回は回復役だったので、今回は魔法を使って攻撃する職業に。
命中判定は得意な能力値で出来るみたいだったので、だったらとHPが多いドワーフで筋力メインの魔術師に。
魔法防御は低めの魔術師が誕生してしまいました。そのかわり防御力はそこそこ。

ヘイトが、パーティー内で一番多くなると敵に狙われやすく。
それをコントロールして時々ダメージを食らうという前衛的召喚術師。
そもそも、ターンの開始に回復能力があるけど至近距離にしか届かないという…
意外と、前衛魔術士行けた気がしますよ?
−−−−−
TRPGの後はボドゲなどを少々。
キーフラワーを久々にプレイ。そこそこ頑張って2位になるも、1位とは大差でしたとさ…