こんなもんでどうよー

カテゴリーで単語帳を作る、口先番長プロジェクト。
第17回は「童謡・唱歌」でやってみました。
入っているところは入ってるんだけど、入ってないところはとことん無くて。
もうちょっと入ってても良いんじゃないかな…と思いました。
今度、追加要望出してみようと思います。
登録単語は合計63単語でした。(一部違う歌なのもありますが…)
−−−−−
[仰げば尊し][赤い靴][アマリリス]
[あんたがたどこさ][ウサギとカメ][うれしいひなまつり]
[♪大きな古時計][おお牧場はみどり][お正月]
[おなかのへるうた][朧月夜][おもちゃのマーチ]
[かあさんの歌][蝸牛(かたつむり)][汽車ポッポ]
[きよしこの夜][金太郎][靴が鳴る]
[グッドバイ][荒城の月][黄金虫(こがねむし)]
[小ぎつね][この道][子守歌]
[四季の歌][♪しゃぼん玉][すいかの名産地]
[ずいずいずっころばし][砂山][背くらべ]
[早春賦][大地讃頌(さんしょう)][焚き火]
[ちいさい秋みつけた][茶摘み][チューリップ]
[月の砂漠][照る照る坊主][でんでらりゅうば]
[通りゃんせ][どんぐりころころ][♪とんぼのめがね]
[♪夏の思い出][夏は来ぬ][七つの子]
[猫ふんじゃった][箱根八里][鳩ぽっぽ]
[花咲か爺(じじい)][埴生(はにゅう)の宿][春が来た]
[♪春よ、来い][フニクリ・フニクラ][ペチカ]
[まっかなあき][○△□(まるさんかくしかく)][むすんでひらいて]
[めだかの学校][メリーさんのひつじ][夕焼小焼]
[雪山賛歌][ロンドン橋][われは海の子]
−−−−−
単語の得点上位はこんな感じでした。
1:ちいさい秋みつけた(8325)
2:うれしいひなまつり(8100)
3:めだかの学校(7800)
4:猫ふんじゃった(7440)
5:おお牧場はみどり(7400)
6:メリーさんのひつじ(7290)
−−−−−
10万点を超えたときの連鎖はこちら。『』の5個が登録単語です。スコアは、177,504点でした。
「イラスト」→「ドール」→「ルーシー・ハンナ」→「ナタ・デ・ココ」→『この道』→『茶摘み』→「ミンチ」→「中法」→「ウェーバー」→『♪春よ、来い』→「一張羅」→「乱視」→「主従」→「ウーパールーパー」→「ハンカチ」→『チューリップ』→「ファインダー」→「誕生」→「ウォーター」→「タレント」→『♪とんぼのめがね』→「狙い撃ち」→「チョーク」→「グルーミー」→「ミンキーモモ」→「目下」→「甘美」→「風信子(ひやしんす)」→「すもももももも」→「モットー」→「ドリーム」