プロアンサーズ2014夏合宿2日目

そして、合宿2日目。
朝温泉に入り、朝ごはんのバイキング。
この料理がかなり良かったんです。普通に夕食でも満足するレベル。
かなり腹いっぱい食べてしまいました。

ホテルをチェックアウトして、Answer×Answerが置いてあるゲームセンターへ。
みんなで足跡をつけつつ、各自思い思いにゲームも嗜み。
12時すぎに昼食へ。
お昼に寄ったお店では、まだお腹もきつかったので「冷やしきのこそば」と軽めのチョイス。
ですが、そばの量が3人前くらいあったという…まさかの展開ではらきっつー+。
その後は高速を走りまくって、帰途についたのでした。
とても楽しい1泊2日でした。来年もいくぞー!
−−−−−
そういえば、福島に行く日の朝のモバマスの1日1回無料ガチャ。
出てきたのが福島出身の星輝子ちゃんで。私の福島での最後の食事がキノコ。
なんか運命だったのかも。多分かんけいないけど。