3周年!!

【今日のアイドル】(11/25)[アップトゥデイト]水木聖來
わんこと戯れる(ただしわんこの絵は無し)な特訓前と、シックな衣装の特訓後の聖來ちゃん。
しかし、23歳だったか…ちょっとびっくりしたら、「今さら!?」って言われちゃった(本人に)

【今日のアイドル】(11/26)[スピリチュアルガール]藤居朋
クール属性にしては、可愛らしい衣装な特訓後のドレスが可愛い朋ちゃん
神頼みから、プロデューサー頼みにシフトしつつあるらしいですよ。

【今日のアイドル】(11/27)[ロワイヤルサマー]斉藤洋
アクティブに夏を満喫中な洋子さん。(冬にリーダーにしてごめんね)
パッションのスポーティートリオの一角として、健康美が美しいですね!

【今日のアイドル】(11/28)[甲斐のウサトラ]持田亜里沙
戦国をテーマにしたイベントより、武田信玄風な亜里沙先生。
ウサコが虎のきぐるみ着ていたりして、なんかキティのあれみたい。

【今日のアイドル】(11/29)[ロワイヤルスタイルNP]難波笑美
なまえもそのままなにわっ娘な笑美ちゃん。
ギャグを封印すると、わりと普通のアイドルですね…

【今日のアイドル】(11/30)[アニバーサリーフォーユー]島村卯月
全員プレゼントでもらえた卯月ちゃん…だけど結構強いんだよね。
そして、特訓後のイラスト。ミニ化したぬいぐるみアイドルに囲まれて…これは至極の1枚です!

【今日のアイドル】(12/1)[3rdアニバーサリー]日野茜
ラグビー娘・茜ちゃんは、パーティーのケーキ担当。
そして特訓後、船上でのドレス姿は…馬子にも…げふんげふん。

−−−−−
最近のガチャ等。
11/25くらい:Sレア3%10連ガチャ→[ゆるふわ乙女]高森藍子
約一週間前に同じ藍子ちゃん引いたばかりだからびっくりでした。
11/30:Sレア3%10連ガチャ→[シンデレラガール]神崎蘭子
こちらも同じく特別ガチャでゲット。だいぶ引きが良かったです。