縁は異なもの

今日は、まんがホームより、OYSTERさんの4コマ漫画“シネマちっくキネ子さん”を紹介します。
映画監督を目指すキネ子さんと、周りの人たちのドタバタコメディーシネマ4コマがセンターカラーで登場です!
今回はちょっと古いテープで再生した戦争映画のお話。
エレナ軍曹のセクシー軍服姿が素敵でした。
その他戦争映画あるあるネタが多めでしたが、ほとんど見たこと無いので私はわからず……

−−−−−
もう1誌、まんがくらぶより、渡辺圭祐さんの4コマ漫画“俺んちのぐとこ。”を紹介します。
居候している女の子のイトコ。愚とこなしおりちゃんと、聖司くんの姿を描いたカズン4コマが最終回!
意外と早めの終了を向かえてしまいました…
キャラクターも良いのですが、4コマにしてはストーリーが重めだったかなぁ…とちょっと思ってました。
マップちゃん(名前がチズだから)とか、結構好きだったんですけどねー。