溜めすぎたので小出しに(その1)

約一ヶ月半分あるので、小出しにしていきます…
【今日のアイドル】(2/18)[CDデビュー]市原仁奈
やがりますよ系アイドルの仁奈ちゃんのCDデビュー版。
この日記を書いている時点でまだ封を開けてなく、声も聞いてないという…

【今日のアイドル】(2/19)[幸福娘々]楊菲菲
中華なアイドル・フェイフェイの豆まき娘バージョン。
もともと中国の文化だと思うし、お似合いかもしれませんね!

【今日のアイドル】(2/20)[パジャマパーティー緒方智絵里
おとなしめアイドル智絵里ちゃんの、パジャマバージョン。
こういう娘がこういう服を来ていると、なんか良いのかな…という気分にも…

【今日のアイドル】(2/21)[湯けむり月夜]冴島清美
風紀なアイドル清美ちゃんは浴衣ドレスで登場!
この子は、風紀委員と自称する割には流されるしノリは良いし。チョロイン系かも?

【今日のアイドル】(2/22)[エレガント・ロワイヤル]相原雪乃
お嬢様アイドル雪乃さんがロワイヤルのSRで登場!
ピンクとリボンとフリフリとで、かなり可愛らしい衣装ですよー

【今日のアイドル】(2/23)[ラブライカ新田美波
アニメ版シンデレラガールズから、ユニット「ラブライカ」版の美波ちゃんです!
その、振付とか、なんとなくwinkを彷彿とさせるような…

【今日のアイドル】(2/24)[DONDOKOリズム]城ヶ崎莉嘉
太鼓の達人とのコラボ企画で、莉嘉ちゃん登場!
セリフの端々に太鼓(音ゲー)用語が入ってきて、ニヤッとしちゃうんですよね。
鬼モード、任せなさい!(クリアできないけど)

【今日のアイドル】(2/25)[ロワイヤルスタイルNP]藤原肇
ロワイヤルより、陶芸アイドル肇ちゃん登場!
この娘は、一番最初のノーマルの作務衣姿がグッと来たと思うんだけど、なぁ。

【今日のアイドル】(2/26)[ラヴリー☆ライダー]藤本里奈
湘南系ギャルアイドルの里奈ちんは、愛車(原付)に乗って登場!
まさか、約1か月後に声がつこうとは、この時はまだしるよしもなく…

【今日のアイドル】(2/27)[フレンドシップ]福山舞
小学生アイドル舞ちゃん、可愛らしい衣装ですね!
彼女は、テレビで同じくらいの娘の手本になるような番組(ひとりでできるもん!とか)に向いてる気がします。

【今日のアイドル】(2/28)[マーチングバンド]橘ありす
ありすちゃんも、ついにマーチングバンドの一員に!
大人びているけど中身は小学生。それが彼女の一番の魅力かなー。

【今日のアイドル】(3/1)[エレガントI.C]池袋晶葉
アイドルチャレンジから、お嬢様に挑戦中の晶葉ちゃん!
ついに彼女もロボ抜きに! 色々と可愛い一面が見れるしアイチャレ本当に好き。

−−−−−
この頃のガチャ等。
2/20:フォロワー10万人突破記念10回ガチャ→[お笑い☆伝道師]難波笑美
2/23:プラチナガチャ→[沖縄元気っ娘]我那覇響
と、この頃は2回も引いてたんですね…(過去過ぎて忘れてましたが)