あいまいさんせんち

カテゴリーで単語帳を作る、口先番長プロジェクト。
第50回は「らき☆すた」をテーマにやってみました。
なんとなく作ったので、過剰な調査もせず。
でも、八坂こう以降のキャラは入っていない様子。申請するか…
確認ワードはとりあえず全部で33語でした。
−−−−−
まずはVSに登録した単語のうち、点数上位TOP10です。
1:胸ぺったんガールズ(11100)
2:かえして!ニーソックス(10050)
3:宮河家の空腹(8325)
4:♪もってけ!セーラーふく(8208)
5:らっきー☆ちゃんねる(8190)
6:鷲宮神社(7136)
7:柊かがみ(5600)
8:小早川ゆたか(5425)
9:柊つかさ(5250)
〃:峰岸あやの(5250)

その他VSで使用する残り20単語はこちら。
コンプティーク、宮河ひなた、美水かがみ日下部みさお泉こなた
小神あきらバルサミコ酢岩崎みなみ、Lukey☆Star、背景コンビ
高良みゆき田村ひよりコンプエース、チョココロネ、京アニ
パトリシア、萌えドリル黒井ななこ成実ゆい、なのエース
−−−−−
その他の単語、とりあえずの3ワードはこちら。
パトリシア・マーティン白石みのるらき☆すた 萌えドリル
−−−−−
そして、前回の「あわせ」単語帳、30ワードの使用回数はこちら。
<28回使用>草合せ
<26回使用>鶉合せ
<21回使用>自歌合せ、文合せ
<20回使用>琵琶合せ
<17回使用>歌合
<12回使用>従兄弟合せ
<10回使用>鶯合せ、鳴合せ
<8回使用>小鳥合せ
<6回使用>虫合せ
<5回使用>菖蒲合せ、狂歌合せ、家族あわせ、万句合せ
<4回使用>発句合せ、扇合せ、鶏合せ、力合はせ、作り合せ、物合せ
<3回使用>今様合せ、薫物合せ、初夢合せ、連歌合せ
<2回使用>艶書合せ、初顔合わせ、草紙合せ
<1回使用(つまり登録時のみ)>名香合せ、毛抜き合せ

以上でーす。