ろりろり:慄く様子

今日は、コミック電撃だいおうじより、むうりあんさんのショートギャグ漫画“遊んで!まんがのお兄さん”を紹介します。
漫画家のお兄さんと、彼を翻弄する女子小学生3人を描いた、ローリーローリーな作品が…
なんと、早くも巻頭カラーで登場ですよ!
かなり全体的にギリギリですが、だいおうじらしいといえばらしい感じもしますし。
JSなので足りないおっぱい分は作中の2次元で補完してるし。
完全に狙い撃ちにされてる作品ですね!
−−−−−
もう1誌、まんがタイムきららキャラットより、たちつてつこさんの4コマ漫画“カスタムメイド!”を紹介します。
財閥のお嬢様で隠れおたくな見た目ロリっ子ユウ様と。
彼女と一緒に学校に通いつつ彼女付きのメイドでもあり、同人漫画の神でもあるマサキさんとの。
なんかすげー能力/立場な人たちだらけながらもわりと日常風な感じの4コマ作品でして。
ついに、コミックス発売なのです! 好きだったから嬉しいなー。
ほんと、絵とネタとテンポが見事に調和してるんですよね。
シンガーソングライターみたいなもの…かなぁ。