女子たちの青春

今日は、コミックキューンより、高市みき緒さんの4コマ漫画“むしとりニスタ”を紹介します。
JK[かける]虫取りという斬新な設定の4コマが最終回!
とは言っても、最近虫漫画がちょっと何作か重なってる気もするんですよね…
虫好きから虫嫌いまで、色々な女の子の虫に対する態度の差が面白い作品でした。
ちょっと狭いジャンルだったかな…と思いつつも、しっかりコミックスが出るキューンは素敵。

−−−−−
もう1作、コミックキューンより、むくさんの4コマ漫画“にょろ子の生放送!”を紹介します。
女の子[かける]配信を描いた可愛いガールズ4コマが最終回!
配信って意外とネタにしにくいのかな…と割りと日常系漫画でしたね。
個人的には、キャラクターが非常に魅力的で良かったと思います。
こちらもコミックス…2巻?ってことは雑誌になる前から連載長かったのかな?
次回作も楽しみに待ちたいと思います!