PC周り刷新

帰りにヨドバシさんによりまして。
・キーボード
トラックボール
スマホの保護シール
と購入して、IT関連の性能性をアップ!しました。

特に、キーボードはちょっとこだわってみて。
お店のサンプルを片っ端から叩きまくって20分。
一番自分に合っているのを探し出しました。
ちょっと手応えがあるのが良いみたいだったので。
多分、下のリンクに出ているやつ。オウルテックのキーボードを購入。
タイピングの音が素敵なんですよね…。光る必要はなかったのですがー

ちなみに、保護シールはサイズを間違い。
トラックボールは、なぜか数日で効かなくなるという…
キーボードに比べると悲惨な買い物をしてしまいました。