倶楽部熊瀞9月例会

本日は倶楽部熊瀞の例会で、朝から夜の打ち上げ食事まで参加してきました。
今日は東京泊なので、夜遅くても余裕なのですよー。

もう濃い濃いクイズ三昧でして。
イントロからビジュアル多答ペーパーテーマクイズなど盛りだくさん。
ミニ企画のコース別がありまして。
多答、テーマ:星、テーマ数字の3つで好成績を収めて。
珍しく決勝に進出!
ムイムイが正解なところをモイモイと答えたりしつつも1問はなんとか正解できました。
もうちょっと頑張りたいっす…が優勝は無理だな、うん。

イントロをもうちょっとだけ鍛えたい(せめて1日1問は答えたい)のですが。
これは脳力もあるなぁ…と。
せめてマイナーゲームを取れるように多角的に聞きたいなぁと思いました。
まず、自分からイントロを出題するところから始めようと思います。