スター&ボウリング

今日は、まんが4コマぱれっとより、ストロマさんの4コマ漫画“スターマイン”を紹介します。
大人気の星娘ハーレム4コマが、連載100回記念で表紙&裏表紙のW表紙で登場!
だけどカラーでは無い…ってそこまで作業させたら大変か、うん。
ということでこの時期らしく福引からスタートしてのカニ当選。
幸せお鍋回になりました。
ここで安易に闇鍋に行かないのがスターマインらしいという気もします。

−−−−−
もう1作、まんが4コマぱれっとより、稲城あさねさんの4コマ漫画“ボウリングッド!!”を紹介します。
熱血ボウリング部4コマがグランドフィナーレ!
ちょっと時間が進んで、4人中2人が卒業したあとのお話になっています。
他の学校との対決とか、学校での確執とかも特に無く。
4人の関係と成長とで読ませてもらったお話でした。
各キャラクターも生き生きしていて名作でしたね。連載お疲れ様でしたー!