頑張る女の子(色々と)

今日は、まんが4コマぱれっとより、小杉光太郎さんの4コマ漫画“普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。”を紹介します。
人気のローカルアイドル4コマがメインの4人のメイド服姿で表紙で登場!!
しかし、本編でメイド姿になったのは…マネージャーの沙織さんだと!?
これはこれで一部の方面からの需要が高いような……。
もしかしたらレアな、神回だったのかもしれません。

−−−−−
次に、まんが4コマぱれっとより、緑青黒羽さんの4コマ漫画“Tokyo 7th シスターズ ナナシス☆ダイアリー”を紹介します。
ナナシスを題材とした番外編的4コマが、センターカラーでグランドフィナーレ!
ひなビタ、ミリオンライブ!とガールズユニット4コマが重なってたので、短めになったのは仕方ないのかな…。他の2作はバックが強いもんな…と思ったり。
ところで、もう1作品リトル・バスターズ!があったはずですが…あれ?

−−−−−
最後にもう1作、まんが4コマぱれっとより、ぷらぱさんの4コマ漫画“ふしだら×純情”を紹介します。
ぷらぱさんの結構エッチな純情4コマがセンターカラーでグランドフィナーレ!
短めに終わっちゃったのかな…と思ってたらコミックス2巻分で、一区切りな感じだったのですね。
また違う角度のエッチな作品も読んで見たいなぁと思います。
いやエッチじゃなくても良いのですが。