劇的なビフォーとアフター

今日は、まんがライフMOMOより、内村かなめさんの4コマ漫画“お兄ちゃんビフォーアフター”を紹介します。
数回のゲストを経て、新入社員男子4コマがセンターカラーで新連載!
太った状態で入社した大田くんが、研修中に激ヤセしてイケメン男子に。
しかし、自覚が無いため女子にモテ始めてる事に気づいていない…
そんな大田くんを狙った女性たちの裏でのバトル4コマ!なのかもしれません。
しかも会社だけではなく妹にまで好かれているのでもう大変。
非常に羨ましいのであります。

−−−−−
もう1作、まんがライフMOMOより、大塚志郎さんのストーリー漫画“びわっこ自転車旅行記”を紹介します。
琵琶湖から北海道まで自転車で旅する少女を描いたスポ根?自転車漫画が最終回!
北海道まででは飽き足らず、宗谷岬まで向かってしまったからもう大変。
北海道、他の県の1県分とは違うんですよー!! と思いつつもなんとか到達したのでした。
ちなみに帰りの本州分は1コマで収められちゃったりして。
読むと自転車に乗りたくなる作品ですね。