みんなだいすき

今日は、コミックキューンより、昆布わかめさんの4コマ漫画“世界で一番おっぱいが好き!”を紹介します。
夢見るプリマガールで純な作品を描いている昆布わかめさんが、ある意味純な欲望を描いた4コマでキューンに初登場!
もちろん、おっぱいが好きな主人公も女子ですので何も法に触れません。触れるか。
触れるだけではありません。揉みます。
おばか百合4コマと書かれていたとおり、おバカだ……いいぞ。

−−−−−
もう1誌、コミック電撃だいおうじより、ぬっくさんの4コマ漫画“鳥獣ギ町のあるきかた”を紹介します。
今、ぬっくさんが熱い。
ショートストーリー3話目の本作は、不思議な世界に迷い込んだ女の子と、けものな作家のイリさん(多分イリオモテヤマネコ)を描いた、ガールミーツネコ4コマ。
女の子のほたるちゃんも純真可愛いし、イリさんも頑張りやさんでついつい応援しちゃいます。
萌え路線とは違う、1本筋と通ったストーリーと合わさって、良い感じの作品になってますね。
これからも楽しみです!