鯖押会6月例会

本日は鯖押会。連日のクイズです。
ちょっと会場でトラブルもあったのですが…
今回はおでんクイズ第2回、焼きそばがあるよの回で。
みんなで(ほとんどお一人の作業でしたが…)料理を作って、食べてクイズを刷るというもの。

最初に企画では具材神経衰弱早押し焼きそばクイズ。
チーム対抗でクイズをして、2問正解で具材神経衰弱にチャレンジ。
取った具材が焼きそばに乗ります!というもの…だったのですが。
ここで私の謎な能力発動。
神経衰弱がめっちゃ強かった。
覚えておくべきところは覚えておくで良いのですが…
まったくめくられてないのを連続で当てまくるという謎能力。
お陰で、もやしもやし目玉焼き目玉焼きネギキャベツキャベツ肉ウインナーウインナー大盛りカラシカラシ付き焼きそばの爆誕
めっちゃお腹いっぱいになりました。

その後も、チーム対抗ビンゴクイズ。
ジャンル別1人への問題クイズ。
イントロクイズに多答積み重ねと盛りだくさんの1日でした。