新鋭参上

今日は、まんが4コマぱれっとより、種田優太さんの4コマ漫画“ゆずかアプセット”を紹介します。
高知競馬場を舞台にした競馬4コマがセンターカラーで新連載!
タイアップ4コマが得意なぱれっとですから、ちゃんと楽天競馬サイトやこうち競馬との提携企画です!
初回ですから競馬紹介やキャラ紹介で終わってしまいますが、これからが期待大!
元気なお姉さん素人と、馬博識な静か系女子高生。
この組み合わせは無限大の可能性を秘めてますね!

−−−−−
もう1作、まんが4コマぱれっとより、まごころくらげさんの4コマ漫画“私の勇者様オンライン”を紹介します。
ゲストで登場の本作は、勇者Loveな魔王(女の子)を主役にした作品。
モニター越しに勇者をストーキングする魔王……いや正しいんだけど!
勇者がお金稼ぎのために戦う姿を動画投稿したりち世界観も面白いですね。
もう少し続きを読んでみたい作品です。