働くセクシー美女

今日は、まんがタイムきららより、湖西晶さんの4コマ漫画“三時限目は魔女の家庭科”を紹介します。
先月号で“〆切ごはん”の最終回を迎えた湖西先生が、早くも新作新連載センターカラーで登場!
主役は魔界から現代に来たセクシーな魔女先生! 頭は良いけど結構抜けてるかも…
謎の存在ユーシャ少女や、先生の趣味なんじゃないのというオーク先生などが登場する。
そんな現代学園物4コマ作品です。
どったんばったん大騒ぎになりそうなそんな予感のする作品ですね。

−−−−−
もう1作、まんがタイムきららより、ひみつさんの4コマ漫画“担当編集ボツ子さん”を紹介します。
色々と弱い漫画家男性と、その編集を務めるボンテージ編集のラブコメ?4コマが最終回!
なんと、水着回! 普段から半裸だけど! ってか露出度減ってるし!!
最初のうちはキャラクターの派手さばかりが目立っていましたが、回が進むに連れ内面も描かれ。
ボツ子さん、可愛いんじゃないの!? と読者の感想も変わっていった作品だと思います。私はそう。
連載お疲れ様でしたー、次回作を楽しみに待っていたいと思います。