ちょろキャラ大集合

今日は、まんがタイムきららより、MIGCHIPさんの4コマ漫画“みらいちゃんねる”を紹介します。
スト2回めの本作は、小学6年製の女の子、未来(みく)ちゃんが主人公。
お姉ちゃんにそそのかされて、ミライという名前で動画配信アイドルを目指すというストーリーの作品です。
男装に慣れようというコンセプトで町に出てみたのですが、声をかけられたのは…ファン!?
しかもその女性も成り行きで一緒にアイドルを目指すことに……意外と超展開する漫画ですね!!?

−−−−−
もう1作、まんがタイムきららより、湖西晶さんの4コマ漫画“三時限目は魔女の家庭科”を紹介します。
魔女な先生と、勇者たちな生徒の変な関係スクール4コマがグランドフィナーレ!!
意外と早く最終回を迎えてしまいましたね…
長いこと生きているはずの魔女先生が、完全無欠なチョロインでして。
もう勇者にいじられるいじられるいじられる。そんな作品なのでした。