夜はきっとおとなの国

本日は、帰りに東急こどもの国線田園都市線を歩いてきました。
スタートは、終点こどもの国駅盲腸線の端っこですね。
レキシトコネクトとのコラボでんこ、みなゆきちゃんとパチリ。かわいい。

少しあるいて、恩田駅。周りはあまり何も無いかな…。住宅地の庭は広げでした。

そして、こどもの国線の反対の端っこ、長津田駅。これでこどもの国線は完歩です。

長津田で夕食。前から存在は知っていたけど言ったことなかった、華さんへ。
お母さん1人で切り盛りしている模様。
バクダン味噌ネギラーメンを頼んだら鉄鍋で出てきました。中々辛めで美味しかったです!

チャレンジメニューもあったりして、意外と攻めてる店なのかな…

ここから田園都市線に沿ってひと駅、つくし野駅まで歩いて、今日のウォーキングは終了です。雨降ってきちゃったので…

本日のウォーキングは7771歩でした。