【GAME】ことばのゲームは好きなので

イントロ会で知ったゲーム、絶対好きじゃん! とSteamで早速購入。

・貢がせろ!女苑ちゃん!!
東方二次創作のゲームで、指定された条件に基づくワードを提示する大喜利ゲーム。
基本的には、発した単語の品を女苑ちゃんに貢いで好感度を上げるというもので。
決められた所持金を超えるとゲームオーバー。
好感度がノルマを超えなくてもゲームオーバー。
時間が切れてもゲームオーバー…というゲームです。

こちらが選ぶ文字は「1文字」のみで。
「さ」が付く食べ物と指示されたら「さば」とか「さけ」とか作るのですが。
「きん」とか作るとだいたい一発でゲームオーバーです。
単語に対する、女苑ちゃんの反応が楽しいゲームですね。

固有名詞を作るなどしたときの、慌てた反応が可愛いです。