2009-04-07から1日間の記事一覧

4KOMA[まんがタウン]

【光の大社員】“OYSTER”さんの玩具会社4コマに新キャラの「すずな」ちゃん登場。くのいちです。可愛いです。なんとなく人気があったかもしれない忍者係長のライバルとして登場ですが。すずなちゃんの方が、目が真剣です。可愛いです。これからの活躍に期待…

4KOMA[まんがタイムジャンボ]

【ひかるファンファーレ】ついにコミックス1巻発売の、“田川ちょこ”さんのチューバ奏者4コマ。最近はキャラが立ってきたのでキャラネタも多いですが、最初の頃は、本気でチューバネタだらけでした。まさかコミックス発売まで行くとは思いませんでした。好…

4KOMA[4コマKINGSまんがぱれっとLite]

【ら〜マニア】“こもわた遥華”さんの、ラーメンマニアブロガー4コマが、読み切りが好評で新連載となりました。なんと表紙まで飾っちゃいましたよ。登場するのはそのブロガー(男)と、塩ラーメンの精と、とんこつラーメンの精。なんだこの4コマ。ネタ的に…

AnAn[林檎爆弾事件]

6月発売予定の格闘ゲーム、ブレイブルー。アニメがGONZOで、主題歌がkotokoと聞いて、ワクワクしてきてしまいました。 今日は、ゾビ子席といいつつブレイブルーを眺めている時間の方が長い、特等席でのプレイでした。 こんばんは。チーム「アップル4U」の…