AnAn[林檎爆弾事件]

ランラランララ〜

6月発売予定の格闘ゲームブレイブルー。アニメがGONZOで、主題歌がkotokoと聞いて、ワクワクしてきてしまいました。
今日は、ゾビ子席といいつつブレイブルーを眺めている時間の方が長い、特等席でのプレイでした。
こんばんは。チーム「アップル4U」の、AnAn2の真鍋つかさ♪です。
今日は、結構分かりやすいコスプレだったと思うんですけど〜。赤ずきんで、「アップルフォーユー」と言えば、バレッタですよね? 手に持ってるのは、リンゴの入った箱ですよ? 爆弾なんか入ってないんだからね?
語文力はそれほどでもないので、ガロンを連れてくる事は出来ませんでした…
−−−−−
今日の成績は、18プレイで 9-4-5-0。
パワーは、1億3166万→1億3377万パワーの+211万パワーでした♪(平均パワー:11.72万/ゲーム)
−−−−−
今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪
1戦目:如意棒さん
2戦目:KAKAさん、桂みなもさん、エロネタ超人さん
3戦目:KAKAさん、薮内円さん、松浦亜弥子さん
4戦目:YUJIさん、カリスマンさん、MERCY♪さん
5戦目:NNNさん、むしぱんさん、きいさん
6戦目:NNNさん、Shoさん
7戦目:ニョブニョプさん、KAZさん、しとばしさん
8戦目:ニョブニョプさん、しのこさん、♪野田 恵♪さん
9戦目:ぐりふぃすさん、おんさこさん
10戦目:る瑠ルさん、りょーたさん、推しジャンプさん
11戦目:ヲサムさん
12戦目:ヲサムさん、山修さん、SLCさん
13戦目:asumiさん、Shoさん、紀州みかんさん
14戦目:EDDYさん、磯野ワカ麺さん、おひめさまさん
15戦目:森咲萌さん、ジョブーブ2さん、さときちさん
16戦目:森咲萌さん、えびいちろさん、毒まムさん
17戦目:ヨコハマFCさん、ジョブーブ2さん、バクチク現象さん
18戦目:えびいちろさん、タカギッチさん
−−−−−
今日のミラクルは、asumiさんを含んだ逆転ラウンドの早押し。
スポーツ問題の出だしが「ボクシングの周囲を囲ん…」だったので。これは、答は「たわら」だなぁと確信して早めに押しました。
と・こ・ろ・が。
「ボクシングの周囲を囲んでいるロープの数は…」と続いてしまって慌てるわたし。
まぁ、でも冷静に考えれば分かる問題なので。答も「1」「2」「3」「4」と並んでるわ、本って書いてあるわで。余裕で「3」を選びました。
正解の○が出たあとの問題を見てびっくり。
「ボクシングの周囲を囲んでいるロープの数は4本ですが、プロレスでは何本?」
え゛っ? ボクシングのロープの数って4本だったの?
そうです、わたし、プロレスゲームは沢山持ってますが、ボクシングゲームは1個も持ってないので。素で、ボクシングのロープも3本だと思っていたのです。格闘技なんか興味ないし〜
と、言うわけで分岐先を読んだ訳ではなく、素で知らなかっただけです。こんな事もありますよね〜? とasumiさんに言い訳したかったんですよ。
−−−−−
今日のややウケ。どこのマッチかは忘れましたが…
「地球型と呼ばれる惑星のうち、酸素と窒素を主成分とした大気を持つのは何?」
ダイブ気味だけど、「主成分と…」くらいまでは問題を読めたであろう二人の答。
「金星」
「火星」
焦りすぎだよ…、もう少し冷静になってよ〜。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
以降は、4コマ日記。3月発売分です。頑張って追いつきたいなぁ…