2009-04-26から1日間の記事一覧

4KOMA[まんがライフオリジナル]

【カギっこ】“山口舞子”さんの鍵っ子4コマが最終回を迎えてしまいました。いや、鍵っ子ネタが大半という狭い世界のなか、なかなか大変だったのでは? 最後までほのぼのとした4コマでした。そのうちに次回作で登場するでしょうから、そのときが楽しみです。

4KOMA[まんがタイムきらら]

【けいおん!】アニメ化で乗りに乗っている“かきふらい”さんのけいおん!が、センターカラーで登場…って、巻頭でも表紙でもないの? まぁ、3月発売分だけど…。今回は、部室にある邪魔なものを捨てようという、地味なシチュエーションなのですが。それらの物…

4KOMA[まんがタイム]

【ヒントでみんと!】“ボマーン”さんの、ヒントっ娘ミントちゃんが活躍する微妙に推理物4コマが最終回を迎えてしまいました。かなり紫音ちゃん好きだったんだけどなぁ〜。最終回らしく、今までに登場したキャラたちがゲスト登場&色々な問題が解決しての大…

TRPG[D&D4th…イッツダイナマイト!]

[79] 4/26は、ダンジョンズアンドドラゴンズの第4版をプレイ。 ちゃんとルールブックが発売されてからのプレイは初めてですね。あまり詳しくなかったので、種族も職業も名前もランダムチョイスしてみたのですが。 エルフのレンジャーという、素晴らしいツボ…

今日は、TRPGの日だったので、にゃんにゃんでーでした。(たまには注:にゃんにゃんでー:AnAnをしない日の事です。[No Play An^2 Day → Nyan^2 Day] 流行らせてください)