あしたはリリース、イェーイェー
今日が修羅場だイェーイェー
今日は祝日じゃなかったっけ? そんな細かいこと気にするなっ!
明日はイヴじゃなかったっけ?そんな細かいこと気にするなっ!
仕様の変更イェーイェー
前日になってイェーイェー
ぎりぎりになって仕変が入る! そんな細かい事きにするなっ!
だけど23時ってキツクない? そんな細かい事きにするなっ!!
あしたはリリースイェーイェー
今日とも言うかもイェーイェー
そうさ、今夜も帰れない。0時過ぎても皆いるぜ!
ホテルの予約はしたけれど、キャンセルするよな予感する
2時過ぎ新バグイェーイェー
見込みが立たないイェーイェー
一人が発狂イェーイェー
みんなで発狂イェーイェー
笑いが止まらんイェーイェー
涙も止まらんイェーイェー
おうちに帰りたイェーイェー
明日はリリースイェーイェー(フェードアウト)