Val-Pro[買ってきました]

中古ゲーム屋に行き、ヴァルキリープロファイルを購入。ところが、中古が2品しかなくて、しかも2品とも“キズ有り”割引品。
キズがあって動作しないから買うのに、キズ有りを買う勇気もなく。新品(でも2400円くらい)を購入。
家に帰宅してから早速プレイ。そして、チャプター4をクリアしてDISC2を投入。


































「DISCが違います」とはどういう意味ですか?



結局、ヴァルキリープロファイルのDISC1→2への交換と、わたしのPS2との相性が悪かったらしく、交換部分だけは親父様のPS2で行う事で対処できました。
その後、DISC2は順調です。
一体、なんだったんだろう?