麻雀。「12:00から開始しますので、5分前にはうちに来て下さい。」とメールを頂く。
芸能人並の緻密なスケジュールだなと思うも、20分前についてしまう。車だと時間の調節ムズイね。
最初の4-3-4-3で一時はどうなることかと思われたが、後半盛り返して、何とか若干のプラスで終了。1800点しか持ってなかったけど飛ばなかったのと、逆に2回飛び賞をゲットしたのが大きかった。


その後、有志でブラックジャック。手術ではなく、21の方。途中、脳がクラッシュしてしまった(後から気付いた)ため、福沢諭吉が一人行方不明に。
自分はラスベガスには近づかないようにしよう。そう固く誓いました。



夜も更けたので、車で帰宅。猛ダッシュ
でも、惜しくも“ぱにぽにダッシュ”に間に合わず。半分以上は見れたからいいけど。ビデオに取ってたからいいけど。
鈴木さんの出番が多くて大満足。こんなに出てたっけ? と思って1巻の序盤を見直したが、ほとんど出てない。アニメで大躍進ですな。
なお、鈴木さんが誰か分からない人には、ぱにぽにマニアを自称する事は適いませんので、勉強し直してください。
でも、私が一番好きなキャラは南条さんだけどな!