本日はTRPG。D&D3.5を一日堪能しました。
本編日記終了。

                                                                                  • -

さて、超書き忘れなのですが、7/6発売分のサンデー。新連載の“あいこら”。
自分の中で、“超キターーーーーー!!!!!!”なのですが、私だけでしょうか?
だってさ。あの容姿でくのいちなんだよ。一人だけ喋りのフォントが違うんだよ。
すでに、アニメ化されたときの声優さんまで妄想できるレベルなんだよ。
約1年ぶりにたまたま見たサンデーで、この新連載っていうのは、あれだね。運命だよ運命。This is 運命

                                                                                  • -

ぱにぽにダッシュ。今日も今日とてなんか変な路線を突っ走っていますが。
そんなことより南条さん。なんか、声に聞き覚えが…。
最後のスタッフロールを見てみると生天目さんの名前が。
この名前見覚えがあるぞ。最近買ったなんかのゲームに出てたような。そして、とりあえず読めない…
グーグルさまのお力により、検索すると、TOPにご本人のページが。
生天目仁美(なばためひとみ)さん。森くが最近買ったゲームでは。

こりゃ覚えてる訳だ。4本もヒットしてやがる。しかし、キャラ路線に方向性が無いなぁ…。
デビューは「真月譚 月姫」(アルク)らしいので、知ってる人は知ってるわけなんですな。
多分、私、この人の声がすきなんでしょう。各ゲームでの好きなキャラがみんな生天目さんの声だ…。
つまり、アレだ。あいこらがアニメ化されたあかつきには、桐乃ちゃんの声は…(以下略)