AVA[多分マグナードのせい]

大和でアヴァロン。プレイ中に地震が! だけど普通に過ごす周りの人たちがステキ。自分は小心者なのでドキドキでしたよ。

本日は意外と人も少なく。普通に大量プレイしてました。やっぱ対人は楽しいです。
各色とマップ上魔法は経験が溜まっていくけど、戦闘支援はつらいなぁ。経験値150以上のものも無いしね…。のんびり貯めて行くかなぁ。

                                                                                        • -

ボウズを引いたために、レアとアンコモンは全部引いた。(24日のアヴァ分も含めて)引いてないカードはかなーり少なくなったかも。
サーペント(SR)、メタルハーン(VR)、シーカッター(C)、魔人の麓(VR)、クワガドス(SR)、アラクノフォビア(SR)、断罪の矢(VR)、特性浸食(VR)、かすめ取り(SR)。
おぉ、たった8枚。しかも、断罪の矢とかすめ取りとサーペントはトレードで1枚ずつもってるぞ。やっぱり、キラリと光るのはコモンのシーカッターか。