AVA[やりまくり]

今日は人を集めて厚木でアヴァロンやりまくり。時々1台ホリエモン*1に台を使われてましたが、コンスタントに3〜4人プレイ。これが楽しくないわけが無い。
みんなが慣れてないことを良いことに、冥槍クロノでこっそり先制デッキで守れたり。後半は覚えられました。皆のプレイ技術向上作戦ですよ。(そんなわけない)

                  • -

トレード&レンタルで手に入れた口寄せの儀式。手に入れたからには使いたくて、帰宅後速攻デッキ作成。
ちょっと深夜の4時を回っていた気もするけれど。まぁいいか。

なお、多分本日中*2に、ホームページの方に口寄せデッキがアップされると思います。
ここに書かないと気付かれないと思うので。

*1:カードを集める事しか考えてないプレイだったので、いつのまにか付いたあだ名。知らない人。

*2:書いている本日中なので、8/22です。