最近、日記を更新していないのは、忙しいわけではなく、怠惰なだけです。
変なゲームも色々買ってるのに、書かずにいたら、時期はずれな気分になってしまった…
XboxのMagic:the Gathering なんか、すげーネタゲーだったのに。

近況:ポップンのネット対戦でLV38〜39に戻れました。これで選曲の幅が広がります。落ちないように頑張ります。

            • -
            • -

とりあえず、ここまでをUPして思った。
久々の日記なんだからもう少し書こうと。
久々にアヴァロンをしに単身ゲーセンに乗り込んだら、4人プレイヤー対戦が出来た。嬉しかった。
ポップンの隠し曲で、ロープレバトル、レーシング、格ゲーという曲ジャンルが出現したが、それぞれの作曲者は実はロマサガ、リッジ、スト2の作曲者。すげー。
友人にFateってゲームを勧められた翌日、仕事先でもFateってゲームを勧められた。DOA4(明日発売)が一段落したら買ってしまうかも。
あと、とある日記のおかげで、テイルズオブジアビスが気になって気になって気になって。
気付くとアリアンロッドのリプレイが出てた。一気読みした。
気付くとこれが私のご主人様の4巻が出てた。意外とペースが早い。
ソウルキャリバー3以降に買ったゲームを羅列してみよう。
と思ったが、あまりの数に挫折。人間性が疑われるゲームも多いので(でもエロゲーではないあたりが…)割愛。