日常[モノポリー ザ メダル]

突然、メダルゲームがしたくなって、ゲームセンターに出撃。モノポリーザメダル*1をプレイしてきました。
2人でプレイしたほうが効率よいこのゲーム、寂しく一人で頑張ってきましたが、胡散臭いダイス目が楽しくてしょうがありません。そんなにGo to Jeil ばっかりかよ! って突っ込みたくなります。
メダルがあまり減らなくて、相当長く遊べるのも魅力的。1000円で一時間以上は遊びました。
ミニゲームも盛りだくさんですよ。
不満点を書こうと思ったけど、あまり思いつかなかったので割愛。
強いて言えば、プッシャーゲームだって事を忘れるくらい、下のメダル押し出し部の存在が意味ない位か。
(もっとも、これがないと、店側がメダルを回収できない…)
以上、モノポリーザメダルでした。(