TRPG[D&Dのイビルパーティ]

今日はTRPGデイでした。
D&D3.5Eでのイビルパーティープレイ。新キャラで参加しましたが、全くキャライメージが出来上がっていないウィズ-ローグは、さっぱり君した。
そこで、シナリオ中にむくむくと湧き上がって来たアイデアの第2キャラを急遽作成。
周りが異形の者どもなパーティーなので、普通の町娘風女性。「キャ〜、助けてください」と、善人ターゲットに近づき、パーティーと戦い始めたところで後ろから強襲する予定の悪女の子になりました。
イメージ的には、ヴァンパイアシリーズのバレッタに近いかも。
ローグ一本で、不意打ち時の攻撃力だけは激高ですよ。
町娘風を装うために、鎧は着ないし、武器は隠せるダガーだけというこだわりもいい感じ。
ちょっとお気に入りのキャラになってきました。

                                        • -

すみません。最近女性キャラしかイメージが固まらないのは病気なのでしょうか…