今日は普通に会社帰りにとてもポップン
私のマイキャラはトランちゃんなわけですが、とある対戦相手の人が、2回目からトランちゃん担当曲ばっかり選んでくれた。
3プレイ目、選曲に時間が掛かってたので、“トランス(H)”探してたりして…とか思ったら、ホントにトランス(H)。すごく嬉しかった。
ポップンは曲数が多すぎて、目的の曲を探すのに時間が掛かっちゃったりするんだよね。

              • -

お返しに、その人のキャラの担当曲を選ぼうとしたけど、残念ながらすでに1回目に選曲済み。しかも、持ち曲は1個だけ。
しょうがないので、「ダンス」&「キャラクターポップ君」の「オジャミックス」のお邪魔で担当キャラだらけにしてあげました。
単なる非道な奴って噂もあるけど。
大丈夫。ほぼ全敗だったから。