COMIC[今日のお買い物]

  • リプレイ:ローズトゥロードリプレイ ソングシーカー〜失われた歌を求めて〜

今度のFローズGMに向けて購入。読み終わるかなぁ?

いつものノリで

  • 4コマ:悪魔さまヘルプ3巻

好きだった4コマも最終巻。ポップでカラフルな感じがまんがタイムきららキャラット向けだと思ってたんですけどね…。人気は無かったわけではないと思うのですが。もしかしたらネタが尽きたのかも。

  • その他:萌えわかり! ファンタジービジュアルガイド

いや、最近こういうのに興味があるとかそういうわけでなくて。
作者が藤浪智之さん、イラストが佐々木亮さんという強力タッグですよ?
買わないわけにいかないじゃないですか。中もなかなかよさそうでしたよ。
ついでにTRPGシステムが付いているあたり、藤浪さんらしいというかなんと言うか。