今日はハバレボTRPG集会。ただし2人不参加1人用事で遅刻により、最初はいつもよりも3人少ないスタート。
それでもプレイヤーが3人居るわけなのですが。
初めは私GMのFローズ。超久々。
初めてのプレイヤーもいるので世界観の雰囲気を重視してシナリオは軽め。
でもなかなかに良い感じではなかったかなぁ? とちょっぴり自画自賛
次のプレイでGMをするプレイヤー。やたらとぞろ目でやたらとファンブル

        • -

もう1プレイはナイトウィザード
敵が魔法を使わないと自分なにも出来ないキャラなので。
なんて言ってられないので仕方なく弓をぷしぷし撃ってました。
戦闘能力低くても、プラーナで何とかなっちゃうものですね。
あと、GMのファンブルが異常に多かった。

        • -

夕食はココイチでカレー。
なんとなく成り行きでゴチじゃんけん勃発。
今日はついてなかった人が最後までとことんついてませんでしたとさ。