MO[タイムスパイラルドラフト]

Magic Onlineでもタイムスパイラル(というシリーズ)でのブースタードラフト(という遊び方)が始まったのでかなりやってます。やばい、なんとなく懐かしい。そして勝てない…。
5連続1回戦負けという記録を打ち立てましたがその後なんとか優勝(って言っても8人戦ですが)。緑単色ウィニーという無除去デッキでしたがなんとか勝てました。
「このクリーチャーが居る限り、ライフが0になるようなダメージを受けない」っていうクリーチャーを出されて、残り1点が削れなかったのですが、相手がマナを出したところでMOサーバーが変な動きをして、相手が1点マナバーンをしてしまうという超アクシデントもあったおかげでの優勝。
って言うか、実力じゃ勝てないのですか?>私。