そういうわけで溜め日記第3弾は日常。っていうか書くことほとんどないよ。
ちょっとした事件があったくらい?
風呂上りにホットカフェオレを飲むために、鍋に牛乳を入れて沸かす>2階の自分の部屋に言ったら携帯の着信に気付く>折り返し電話すると久々の相手で、マジックザギャザリングの話で大盛り上がり>部屋に煙がやってくる>慌てる>台所に行くと、鍋から吹きこぼれた牛乳たちが無残にもコゲまくっている>なんていうか大惨事スーパーロボット対戦>自分で書いてギャグの低レベルさに凹む
と、こんな感じです。
なんか、私ってちょっと『どじっ娘』っぽいですか?
「完全に、単なる『ダメじじい』ね。」
そうですね、ダメでかつじじいですもんね。ダメダメですよね。森くなんて死んじゃえば良いんですよね。って一人で愚痴を言ってもとーまさんみたいに止めてくれる人も居ないですもんね。うえーん。
(っていうかネタがピンポイント過ぎて誰にもわからないとみた。)