4KOMA[まんがタイムファミリー]

【はっぴぃママレード。】北条晶さんのゲスト。この人の作品は異常に若い旦那とか年の差夫婦とか、そういう年齢的なギャップ物が多いのですが。今回は息子の通う高校に編入してしまった若作りお母さんのお話。っつうかマジで若く見えます(マンガだから)。っつうか高校生にすら見えない。
【しあわせねっ】ともちさんの連載も最終回。といっても来月からは同じ作者で似たようなファミリー物が連載(他誌で連載しているものの平行連載)なわけですが。子供の年齢が幼稚園児から小学生になるくらいで、他は似てるんだけどなぁ。子供のネタと、大人の恋愛ネタが平行しているのがどっちつかずだったのかなぁ?