4KOMA[まんがタイムきらら]

かみさまのいうとおり!]人気エロワード漫画(←どんなジャンル!?)ですが、今回はエロワード控えめ。人気の虚無僧っ子、暗(くらら)ちゃんが素顔で出まくりということで話題の回です。でも、虚無僧娘は多分はやらないんだろうなぁ…。
【めるどう!】新人作家の登竜門で見事に選抜された雨宮霞さん。一目見て「こ、この絵で…」と言う感想を抱くのは仕方ないと思うのですが、ネタは秀逸。発想とキャラの立て方が素晴らしい。近作はメルヘン絵本同好会に入部しに来た、とりあえず普通の女の子。しかしすでに居た2人の部員はメルヘン好きだけど、完全に体育会系で竹刀をブンブン振り回す副部長(女性)と、おとなしくて可愛いもの好きで優等生っぽいけど、単刀直入にロリコンとカミングアウトした部長(男性)。もうだめだ、この漫画。