日常[初体験プロジェクト in グアム]

社員旅行で3泊4日のグアム旅行に行ってきたのですよ!
色々な初めての体験に、最初から最後までハイテンション!
どんな初めてを体験したか箇条書きに出してみましょう。

・初めての成田、初めての国際線!
・初めての海外、初めてのグアム
・初めての南国、白い砂浜、青い海
・なんか、Dead or Alive Extreme みたい
・初めてのカヤック(ボートみたいやなやつ)
・初めてグアムでの素潜り。予備知識なし
・初めての珊瑚礁そばでの素潜り
・初めての珊瑚での足怪我
・初めての足からの大流血
(中略)
・初めてのホテルの自室での手術
・初めての縫合手術
・初めての足への麻酔4連打
・初めてのジョークを飛ばしながら手術する医師体験
(翌日)
・初めてのグアムの病院
・初めての破傷風の予防接種
・初めての車椅子
・初めての松葉杖
(帰国日)
・初めてのなんかVIP待遇
・初めてのグアム空港での車椅子出国
・初めての成田空港での車椅子帰国

私は何をしにグアムに行ったのか。
ギャグのようですが、全て事実。