AnAn[その瞬間、ゾクっときちゃった]

や、ら、れ、た〜

格闘ゲームコスプレ週間、エクストララウンドっ! 今回は、メルティブラッドより、近接戦闘魔術師の蒼崎青子さんのコスプレです♪
とは言っても、白いTシャツしかコスプレの材料が…手は、素手だったり、ハリセン持ったりしてみました。でも、台にスターマインを描いてみたり、ボードは蒼崎のAにしたりと工夫したんだよ?
こんばんは。チーム「蒼崎フォース」の、AnAn2の真鍋つかさ♪です。
えっと。チーム名は某有名プロアンサーさんへのリスペクトですが…。ちゃんと、ご本人の許可は取ってますからね!
−−−−−
今日の成績は、50プレイで 21-14-9-6。
パワーは、1億3755万→1億4186万パワーの+431万パワーでした。(平均パワー:8.62万/ゲーム)
−−−−−
今日の思い出。 みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪
1戦目:とらきち77さん、ヴォストさん
2戦目:ひなさん、推しジャンプさん、まさろってぃさん
3戦目:ミュウツーさん、ポコにゃんさん、Jinnさん
4戦目:三咲さん、でかいひとさん
5戦目:へべれけさん、D.ハリソンさん
6戦目:ほたぴょんさん、シンシアさん、御器所最前線さん
7戦目:荒井くぱさん、QEDさん
8戦目:凌舵パパさん、森から来たよさん
9戦目:未楼さん、でかいひとさん
10戦目:未楼さん、ポコにゃんさん
11戦目:宮崎のどかさん、アリシアさん
このマッチの逆転ラウンドの連想で、全員漫アゲが「得意ジャンル」って出たので。試しに投げてみたら、なんとフル漫アゲマッチに!!しかも、そのうち2問は全員スルーという恐ろしさでした(笑)
12戦目:ぽん☆さん、点心さん、さときちさん
13戦目:リンリンさん
14戦目:Kojiさん
15戦目:イカリングさん、おこのみやきさん
16戦目:ヒロアキさん、べーたさん、ザ・帝王切開さん
17戦目:ヒロアキさん、LONさん
18戦目:ドアラさん、LONさん、白袴シロ〜さん
19戦目:ヒロアキさん、ファウラーさん、さときちさん
20戦目:ふく*ふくさん、Kojiさん、はぐれメダルさん
21戦目:ふく*ふくさん、べーたさん
22戦目:夏目ヌクヌクさん、オービタルさん
23戦目:浜田大遅答神さん、NAVYさん、Anneさん
24戦目:ポッポSLさん、おもぷらっ太さん、トモユーさん
25戦目:KBC%さん、ヒナさん
26戦目:いまいちさん、イシモリさん
27戦目:087さん
28戦目:087さん
29戦目:いしけむさん
30戦目:あんきもさん、アラジンさん、スイーツ康夫さん
31戦目:ブラウンさん、ソクラテスさん
32戦目:LONさん、州・v・)さん
33戦目:蒼崎サードさん、教授さん、デイリーさん
34戦目:しのこさん、ミィさん
35戦目:アラジンさん
36戦目:ルビにゃそさん、親っさんさんさん
37戦目:ちゃみるさん、智洋さん
38戦目:ルビにゃそさん、スカトロさん
39戦目:智洋さん
40戦目:
41戦目:
42戦目:州・v・)さん
43戦目:とも☆さん、ともまつさん、ぷうちゃんさん
44戦目:330さん
45戦目:330さん、ミーさん、カートさんさん
46戦目:NNNさん、戸田戸田さん、博多の漢ならさん
47戦目:Inapyさん
48戦目:ドアラさん、祟山庵子さん、onちゃんさん
49戦目:ドアラさん、ゴフィさん、磯野ワカ麺さん
50戦目:森咲萌さん、SLCさん
−−−−−
夕方くらいの事でした。ちょうど隣に片林の仁ちゃんが来て。「今日は、どんなチーム名なんですか〜?」って聞かれたんです。いつも、見ていただいてありがとうございます。
「今日は、蒼崎青子さんのコスプレで、こんなチーム名です。ちゃんと許可とってますよ〜」って答えたんですが。
本当に、その直後。すぐ直後。
蒼崎サードさん、ご本人が対戦相手として登場。盛大に噴きました。
ネタではなくて、本当に直後だったんですよ!!!!!!
で、やっぱりパチもんでは勝てるわけもなく、予選敗退。まぁ、ネタとしてはおいしかったよね。と、負けながらも思ってたんだけど、まだ、ネタは終わっていなかったのです…。
次のマッチ。「よくも、うちのサードちゃんを虐めてくれたね?」とばかりに。蒼崎サードさんのチームのボス。しのこさん登場。ちょ、そんな偶然ってあるんですか!?
そもそも、虐められたのはわたしの方じゃ………「問答無用っ!」と、ばかりに。やっぱりボコボコにされました。
接続店舗も違ったし。本当に偶然だったんですよ…ね?