AnAn[本日の呉答]

ひどいチーム名…

本日は、ひさびさに元バイト連中の友人と飲み会ということで。その友人が三国志対戦熱中組で、なんか一時期全国5位とか言ってたような? というわけで、三国志から「小喬」のコスプレをしてみました。
こんばんは。チーム「ふみだい小喬」の、AnAn2の真鍋つかさ♪です。
−−−−−
今日の成績は、17プレイで 9-2-5-1。
パワーは、1億4186万→1億4359万パワーの+173万パワーでした♪(平均パワー:10.18万/ゲーム)
−−−−−
今日の思い出。 みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪
1戦目:トンさん
2戦目:榊☆森羅さん
3戦目:ハンテンさん、ルシタニアさん
4戦目:姫宮京さん、白袴シロ〜さん、CPU×1
5戦目:あんあんさん、砂漠化推奨さん
6戦目:Chenさん、げてろさん、ミイラの呪いさん
7戦目:イグザスBさん、自動壱輪免許さん、tigerさん
8戦目:こうすけパパさん、スイーツ康夫さん
9戦目:タイガー@$さん、ジョブーブ2さん
10戦目:タイガー@$さん、よしひろさん
11戦目:佳々さん、DoLphyさん、saiさん
12戦目:榊☆森羅さん、NKLさん
13戦目:日本語でおkさん、会計さん、如月愛さん
14戦目:ミーさん、西施さん、クララディさん
15戦目:ミーさん、孫5号さん
16戦目:しゃちょ〜♪さん、いたやんさん
17戦目:しょんよんさん、☆片桐優姫☆さん
−−−−−
サバイバルでまさかの大ピンチが訪れました。問題「魏の武将を選べ」
大ピンチです。チーム名に小喬と入れているくせに、三国志問題を外すなんて、恥ずかし過ぎます。しかも、わたし、三国志全然だめで。そもそも、無双OROCHIの知識だけじゃ、ついていけないわけで。
どうしようと悩んでいるうちに、素晴らしい選択肢を発見。
周瑜
これなら間違えても、旦那を優先したと思われるに違いないっ! と選んじゃった。
誤答なのに、ブラボー頂いちゃいました♪
というわけで今日は友人とカラオケ&飲み会。
わたしの3月分の誕生日プレゼントまで頂きました♪